特集】

Stig Carlsson

スウェーデンの著名な陶芸家、Stig Olov Lennart Carlssonの特集を行います。1932年に生まれ、2008年にこの世を去ったCarlssonは、Rörstrandの磁器工場で修行を積んだ後、Gunnar Nylundのもとで芸術家としての道を歩み始めました。彼の作品は、スウェーデン国内の教会や病院、スポーツ施設に至るまで、数多くの公共スペースを飾っています。今回の特集では、新たに4点を含む合計15点の作品を紹介します。Carlssonの作品は、キリスト教のモチーフを頻繁に取り入れたその独特の美しさで、観る者に深い印象を与えます。彼の深い洞察と芸術性をぜひご覧ください。

スティグ・カールソン

今回の特集では、Stig Carlssonの深い芸術性と多様なテーマを探求する作品群を紹介します。”Pilträd”では、柳の生命力としなやかさを通じて、逆境に屈しない精神性を象徴しています。一方で、”Staden”は都市化と技術革新の進展を幾何学的パターンで描き出し、都市生活の秩序と混沌を表現しています。これらの作品は、Carlssonが伝統的な陶芸という媒体を通じて現代社会の諸相を捉え、新しい普遍的なイメージを創出したことを示しています。次に続く作品一覧をご覧になり、Carlssonの創造した独特の世界をお楽しみください。

期間中は-15%offとなります

全作品はこちら

新入荷シリーズ

食器の選び方

カテゴリーから選ぶ

Kahvitaukoコーヒーブレイク

フィンランドでは一日に何度も “kahvitauko=コーヒーブレイク” を取ります。仕事の合間はもちろん、友人や家族、人が集まれば誰かがいつの間にかコーヒーやお菓子を用意して、楽しいコーヒーブレイクに入ります。フィンランド人にとって大切な文化でもあるkahvitauko、そんな楽しい時間を過ごすのにぴったりの二人用セットをご用意しました。大好きな人と一日に何度も楽しい時間を過ごして下さいね。

“Ranka”,”Coq”,”Medicinalvaxter”,”Linda”シリーズのC&Sとケーキ皿のセットをご用意しました。”-20%off”の特別価格となります

Coffee set

二人用セット
【-20%off】

1950s ⸻ 北欧ヴィンテージ
kahvitauko ⸻コーヒーブレイク

当店について

デザイナーやシリーズで選ぶ

Contact